越境寺

何かできることはないかと思い姉に代わって相談させていただきました。

ちなみに私は九州で離れておりもう一人の姉も静岡と離れております。

盆や正月以外は会うことに会うことも少なくメールでやりとりするぐらいです。

何か一つでもヒントがいただければ良い方向へ行くのではと思いますよ。

ろしくお願いします。

度々このようにご本人の悩みではない悩み受けるのです。

が毎回その度に言うんです。

けれど問題は誰にあるのかということを常に明らかにしないといけないんです。

そして今ママさんがお姉さんのことをすごく心配して本当に自分のことのようにね相談をしてくださってるんです。

けれどもこの問題はおねえさんの問題で花さんの問題ではないんですね。

でもそうは言っても何かしら何かしら違う出してんで姉の悩みに関して妹としてアドバイスをしてあげたいと質問を下さったんだと思いますので一応ね私なりの回答っていうものさせていただきたいと思うんです。

<br />