お客さんを騙せるなんて思わない方がいい

セールスをする上でお客さんを騙せるなんて思わない方がいいです。もし売ろうとしている商品に本当に欠点があるのならお客さんは必ずカン付き気づき見抜きます。あなたはお客さんの目なんかごまかせると思っているかもしれません。しかしお客さんはあなたが思っているよりずっと鋭いです。だからもし売ろうとしている商品に欠点がありそれに相手が気づいたり反応したりする可能性があるなら真っ先にそれを取り上げてしまうといいです。セールニスの最後まで待つのではなく真っ先にがポイントです。欠点を最初に提示することによってお客は初めに持っていた警官新を取っといてくれます。そしてあなたのことを人を騙す人間ではなく正直者とさえ思ってくれます。親鸞や敬意を抱いてお客さんはバリアが低くなります。そしてあなたの商品やサービスの本来の利点を受け入れようとしてくれるんです。

 

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