延命院

あなたたちに任せてないでしょ私はこのすと言われる方になったと言われる人がこれは本を読んでいいですか。

一つの物語としてみてください。

物語だとしてねそうするとなぜ法華経でなければならないのかなぜ久遠の仏様でなければならないのかなぜ日蓮大聖人でなければならないのかなぜお題目でなければならないのかというものがこの中に愛されてるで日蓮大聖人の御生涯を見ていきます。

とお釈迦様この法華経の予言通りにお釈迦様がお隠れになってインドのお釈迦様がお亡くなりになられた後マップをと言われる時代鎌倉時代に搭乗者られて法華経御ひろみなられた中でもなかでも法華経一教を広めになるのではなしにお題目を唱えなきゃダメだということを教えてくださった一連大聖人が出で日蓮大聖人がこの法華教を広めていく中であっくめりというコーナー迫害があったあっくめり悪口を言われる罵られるその次は実家杖で撃たれる刀で切りつけられるこれは文年8年の9月の12日の竜の口の法難がそうですね。

<br />