35歳

今度私は35歳になりますがその誕生日のお祝いとして私のパートナーと一緒にうなぎを食べに行こうと思っています。うなぎを食べるのはとても久しぶりですしまた私のパートナーはしばらく妊娠中だったのでうなぎを食べることができませんでした。私は知りませんでしたがうなぎと はビタミンa が動く豊富らしくそれが妊婦さんにはあまり良くない影響があるそうですね。そのため私のパートナーにとっても久しぶりのうなぎとなるのでどちらも楽しめるのでこれはなかなか良いアイデアではないかと思います。最近は中国産のうなぎもたくさんスーパー庭で待ってるそうですがやはり昔から営業している鰻の店はしっかりと国産のうなぎを使ってとても美味しく焼き上げてくるので想像するだけでもお腹がすいてきます。